Loading...

自己紹介させて頂きます!

こんにちは、pistaの宇田川です😄お店が始まる前に自己紹介させていただきたいと思います!私は、志木で生まれました。高校までこの辺で過ごしたのち、美容師を目指し専門学校に通い、卒業後都内のサロンで美容師生活をスタートさせました。

私は、なんせ飽きっぽい性格+人と同じことをするが苦手でして😅同じサロンでずっと働くことができず、沢山のサロンを経験しました。そして何店舗か勤めたのち海外でも勉強したいと思い単身で勉強しに行ってみたり、沢山の刺激を受けてまた県内サロンで働き、今までは大型サロンでしか働いたことがなく、お客様を沢山掛け持ちしたりすることが多く、お客様と向き合う仕事ができませんでした😥そんな思いから、生涯かけてお客様に寄り添う美容師、美容室でありたいと思い、pista は生まれました!!

そんなpistaはすべてのお客様のニーズに答えられる美容室ではありませんが、少しでもお客様に幸せを届けられるように心を込めて担当させて頂きます!

そんな私は、プライベートでは2児の父です👨‍👩‍👦‍趣味はフットサル、サッカー観戦や体を動かす事が好きです!最近は生意気に読書にはまり日々勉強してます🤠
お酒も人並みに飲みますね!いいお店ありましたら教えてください~
肝心な家族サービスはできていません(笑)
こんなお父さんでいいのかな~って思ったり(笑)
子供達には背中で感じて欲しいな~と願っております😅😅

pistaはサッカー日本代表を応援します!(笑)⚽⚽👏

LINEもやっておりますので、ぜひご活用下さいね~

そして職場で悩む美容師さんや独立を考えている美容師さーん私でよければ、お話聞かせてください!ご相談など乗りますのでよろしくお願いしまーす!!

友だち追加


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts