Loading...

当店のシャンプー台

こんにちはpistaの宇田川です。今回は当店のシャンプー台をご紹介します🙋‍♂️

当店のシャンプー台

こんな感じでフラットになりますので、首への負担が少ないシャンプー台となっております。最近は、バックシャンプー台の美容室が多いですけど、当店はこちらにしました。バックシャンプー台と比べると水圧が強いので、しっかり洗えて気持ちいいですよ!

さらに首のクッションが厚みのあるタイプで中にジェルが入っていますので、できる限り首の負担をかけないように配慮させていただいております👍

そんな当店のシャンプー台、デメリットもあります。

それは、起き上がり時、倒れる時の動きがとてもゆーっくりなので、腹筋がプルプル

します(笑)

首は私が支えていますので、問題ございません!

少しづつ慣れて頂ければ幸いです😂

あまり気にならないお客様がほとんどですけどね…

こちらで頭皮ケアスパをしておりますので、定期的にケアをして良い土台を作って健康な髪を育てましょう😊

お客様によっては、シャンプー台で靴を脱いでから座るお客様がいらっしゃいまして、

すごいリラックスできるみたいです👀

是非試してみて下さい(笑)

当店で時間を忘れてくつろいでいただけたら、こんなに嬉しいことはありませんしね😂

シャンプー台が合わないと体に力が入ったり、肩や首が痛かったりしますし、シャンプー台を
確認して美容室を選ぶお客様も最近は多いようなので、ご紹介させていたただきますね😃


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts