Loading...

5月のお休みの変更と営業に関して

こんにちはpistaの宇田川です!

5月のお休みを変更致します🙇‍♂️

毎週火曜日と11日の月曜日となります!!

【【尚、しばらくの期間は、当日の予約がない場合は臨時休業することがございます。

できる限り前日までにご予約いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️】】

尚、新型コロナウイルスの影響で先が見えない状況が続き、特に小規模事業の報道や記事を目にするたび、本当に心が痛くて仕方ありません。

しかし、この現状を受け入れ、当店としてもやれることをやるだけです。

大丈夫だと強く思えばきっと大丈夫な現実がまた訪れるはず!!

背筋をのばして、笑顔で生活し、乗り越えていきましょう✨

こんな状況だとしても、必要として頂けるお客様のお役に立てればと思い、細心の注意を払い営業しております😉

【ご来店の際は、検温などして頂き、体調がすぐれない場合は無理なさらない様にお願い致します🙇‍♂️】

日々の活動を控えるなどストレスを抱えている方も多いと思いますが、少しでも気分転換になれば嬉しく思います🤩🤩

お会いできることを楽しみにしております😍🙇‍♂️


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts