Loading...

頭皮ケアって必要?

こんにちはpistaの宇田川です😃😃

新型コロナ関連で、様々な情報流れておりますが、皆さん冷静に行動しましょう😊

さて、今回は頭皮ケアについてお話します!

ところで皆様、ご自宅で頭皮ケアやマッサージされていますか~?

...

しーん🙁

しないですよね

自分で自分の頭をマッサージしてもね~

ですが

今は、「髪のケア」だけでなく「頭皮ケア」が大切なんです

なぜなら

綺麗な髪の成長には、【頭皮環境を整えること】がとーても重要だからなんです🤔

パサつきやダメージ、乾燥などは目につきやすく、つい髪ばかりに重点をおいてケアしてしまいがちですが、

実は頭皮ケアもとても重要な役割を担っています!

髪は毛根で作られていて、毛根に栄養や酸素が充分に行き渡らないなどのトラブルが生じると髪が細くなり、ハリ・コシがなくなったり抜け毛につながります😭

頭皮の血行不良や女性ホルモンの減少など日常生活や加齢とともに、様々な髪の変化に影響を与えてしまいます😰

ですので、自宅でマッサージしなくても頭皮ケア用の美容液をつけてケアしたり、定期的に美容室でカットとあわせて頭皮ケアメニューをしていただくことをお勧めします😃

pistaの頭皮ケアスパは、気軽にケアをしていただける様にシャンプー台で15分程のメニューとなっていますので、他のメニューとあわせてご利用くださいね~🙋‍♂️🙋‍♂️


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts