Loading...

美容師の父

こんにちは~

pistaの宇田川です!

そうなんです、私の父も美容師なのです!!!

私が幼稚園の頃にお店を始めて、今も現役で仕事しています。

当時は子供ながら、そんな父が嫌いでした...

なぜなら、一緒に遊んだ記憶がほとんどなかったので...

子供ながらに淋しかったのだと思いますね。

お父さんの仕事には絶対になりたくない!とよく母に言っていたそうです(笑)

なんて

散々、父の文句を言っていた私が同じ美容師なのですから不思議だな~と思います。

そして、全く同じ境遇になり、私が子供の頃に感じた父への想い。

私の子供達はどう思っているんだろう~

なんて考えたりして

まあ、父として、背中を見せていくしかありませんね💇‍♀️

よくこんなこと聞かれます

親のお店、継がないの? なんですが私はこう考えていたのです。

父には父の美容師人生があり、私には私の美容師人生があります。

美容師親子であるんですが、その歩んできた美容師の道や想いは別物です。

お店に対する想いも違います。

なので、私はゼロからお店を作ることを選択しました!!

父もそれを望んでいたようです。

そんな私が提供するpistaの空気はとっても温かく、和やかな空気のお店ですよ💛

はじめてのご来店でもリラックスして頂けると思いますので、ぜひお待ちしておりますね~


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts