Loading...

簡単で便利な予約アプリをぜひ👍

こんにちは!

昨夜のサッカーアジアカップで寝不足気味のpista宇田川です⚽

仕事には影響ございませんので大丈夫です(笑)

さて、

pistaにいらしたことのない方

pistaにいらした方でまだ知らなかった方はぜひとも

当店の便利な予約アプリを登録、インストールしていただけたらと思います~

アプリ

今の時代はなんて便利なんでしょうね~

pistaのネット予約は面倒な登録がなく簡単にできますので~

ネットで買い物などする方も多いと思いますが、何かとログインやパスワードとか

覚えてられないですよね🤷‍♂️

そのような面倒なことなくご予約ができますのでね~

アプリをご利用いただくと自動的にポイントが付与されます!

たまると特典もご用意しております~

よろしくお願いします!!😍

当店LINEもやっておりますので、ぜひ友達追加してくださいね!!

友だち追加


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts