Loading...

半端ないシャンプー入荷です👀🤩

こんにちは!いつもありがとうございます😊

さて、今回は日本が世界に誇るウルトラファインバブル技術+高濃度溶解炭酸を組み合わせたシャンプーのご紹介です〜

ウルトラファインバブルって何かって言いいますと、とーーーーーーーーーーても細かい泡のことです👀

某CMでもシャワーヘッドのやってますね、マジック汚れが落ちるやつ(笑笑)

日常生活で私たちが使う泡、見たりする泡が1ミリバブル程度

ウルトラファインバブルは0・001ミリバブルになります

これがシャンプーに使われるとどんな効果があるのかって言いますと、頭皮と髪の中にたくさん浸透して良い効果を発揮してくれます😭

・洗浄効果が半端ない‼️

一般のシャンプーの約3倍〜7倍になります👀けして刺激が強い訳ではございませんよ(笑)
ウルトラファインバブルの汚れをキレイにする効果が半端ないんです!

・保湿力が半端ない‼️

このシリーズはトリートメントがありません!ナノレベルで頭皮と髪に浸透し、その保水力は2倍となり
保湿維持力は4倍と言われております👀なのでシャンプーだけでしっとりします🥸

・頭皮の血流が良くなる‼️
ナノ炭酸の効果で頭皮の血流3倍に!!もう家で頭皮マッサージしなくてもいいかもしれません(笑)
血流が良くなると細胞が活性化されますので、髪にもいい効果が期待できますね!

・乾かす時間が早くなる‼️
髪には2種類の水分が存在します。1つは蒸発しやすい水分(自由水)
もう1つは髪の深部に浸透し、しっとりのベースを作る(結合水)
このシャンプーで洗うと結合水が増え、蒸発しやすい水分はすぐなくなるので乾くのが早くなるというメカニズムになります👀

ぜひ新感覚のシャンプーを使ってご自宅での簡単ケアを応援したいんです📣📣

私も自宅で使い始めました〜👍

・500ml ¥4950・250ml ¥4180になります

お早めにどうぞ〜😊

※ネットでも販売されているようですが、古い商品を販売している場合ですと炭酸が抜けている商品もありますので、そうすると、このシャンプーの効果が全くないということになってしまう為、店頭の購入をオススメします!


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts