Loading...

アナログ人間です

pistaの宇田川です。

私、昔からアナログ人間で機械をいじくるのが苦手なんです...

珍しいですよね。男の人は得意な人多いですもんね。

仕事柄、あまり使う仕事ではないですし

スマホも全然使いこなせてないですし

しかし、お店を始めてからはこのままではいけないと思い、現在勉強しながらなんとか使っている感じです😅

もう今は、インターネット中心の世の中ですもんね。スマートフォンが手放せなくなり、顔がわからない相手とやりとりしたり、店舗を知らないのに、店員さんに聞かなくても商品が購入できたり、便利で良いことに使っている人がほとんどですが、一方では昔にはなかった犯罪も増えていることも事実ですよね。
よいつながりでなく、悪いつながりで巻き込まれる人も多い...

そんなネットが普及していくにつれて、減っていったのは店舗商売では対面でのコミュニケーションです。

私が子供の頃は、欲しい商品にそれぞれの商店があり、店の人と相談してから購入し買っていたものです。よく行くお店だと私の事を覚えててくれたり、よく世間話してから帰るのが当たり前のことでした。今ではないですよね。

でもどんな時代となってもあまり変わらないスタイルで行う仕事があるんです。

それが...

理美容師なんです!

どんな時代も鏡の中のお客様と対面でコミュニケーションをとり、完全ハンドメイドで仕上げていきます。

時代によって色々なシステムや道具などは、変化しますが基本はこのスタイルです!

このような人と人が繋がることができる場所がほとんどなくなっています😥

こんな時代だからこそ~~

pistaを通して皆様と繋がっていけたら嬉しいです~


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts