Loading...

ようやく再開します!

お知らせ

こんにちわ!pista宇田川です😊

いや〜ようやくの再開まであと少しです💁

いや〜長かった。物事が先に進まない。メンタルがきつかったです(笑)

お客様へは大変なご不便をおかけして申し訳ありませんでした😭

仮営業先にご来店頂いたお客様、再開するまで我慢してお待ち頂いたお客様、限界で他店に行かれたお客様もいることと思います😭

長い期間、お店として年末から大きな販売機会を逃してしまったことをずっと悔やんでいました。

あの事故の直後、私は全てが終わったと思うと同時にお店をやるなってことなのか❓

頭の中が真っ白で何をしたらいいか、数日考えることができなかったです。

そんな中、私を前に突き動かしてくれたのは、お客様の存在であります。

たくさんのお客様とやりとりできたので本当に支えられました。涙した夜もありました。

さらには

目の前に起こった問題を別の視点へ導いてくれた書籍にもだいぶ助けられました。

問題を細分化して、今この事態で何をすべきか、どう考えるか❓考えてもどうにもならないことは考えない。書籍も出会いですね!

もちろん、こんな状況下でも快く場所を提供してくださった仮営業先のオーナーさんにも感謝でございます😂

今回は大きなものを失ったことも事実ですが、いろんな気づきもありました🤔

ほんと色んな方に支えて頂いて、また再開できる喜びを噛み締めております。

大殺界。。。怖っ

大殺界らしいです(笑)

また気を引き締めてお仕事したいと思いますね!!

それでは、もう少し準備頑張ります👍


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(9:00-17:30)

ご注意

※当日のご予約は施術中の場合、お電話をお受けできないことがございます。その場合はWEB、またはLINEにてご予約ください。またお電話の場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※お電話が繋がりやすい時間帯はオープン前の9:00〜9:30です。当日のお電話でのご予約はこの時間帯をご利用ください。
※ウェブ予約は予約サイトにジャンプします。登録なしで簡単です。
※下記に該当するお客様の施術は当店では現在、対応外となっております。
・新規で未就学児のお客様(保護者様が弊店ご利用履歴がある場合を除く)
・新規で当日電話予約のお客様(事前のご予約、ネット予約をお願いいたします)

pista hair salon

〒353-0004
埼玉県志木市本町6-16-59-102

TEL 048-487-7689

Recent Posts